天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 
<<  2011/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
ブログ内検索

2011年07月10日
笑顔うちわ

今日は午後から、久しぶりに家族サービス出来ました。
昨日梅雨明けし、猛暑の家から脱出し
飯縄東高原へ行ってきました。

涼しい風が通り、子供達も私達夫婦も大喜びでした。

その帰り、小布施の浄光寺さんへ伺いました。
大学時代からの友人の「サイバー和尚」さんに会いに行きました。

20110710-1.jpg

サイバー和尚さんから頂いた「うちわ」です。
このうちわは、彼が行っている笑顔プロジェクトの一環で制作された
紙製のエコうちわです。
http://www.jyokoji.jp/index.php/egao


こちらのサイバー和尚さんのブログでも紹介されているうちわですが
http://www.jyokoji.jp/blog.php/2283

デザインは何とタレントの「Bッキー」さんが書き下ろしてくれたそうです。

我が家の子供達も、うちわ大好きなので大喜びでした。
帰りの車の中でも「暑いからうちわ頂戴っ!」っとずっとあおいでいました。

サイバー和尚さんありがとうございました。
また遊びに行きます。

コメント
Re:笑顔うちわ by サイバー和尚

今日はお越し頂きありがとうございました。

またゆっくりお話ししましょう。

しかしあの車が気になります(笑)

Re:笑顔うちわ by 住職

サイバー和尚さん

是非今度は子供達込みで遊びましょう。
例の物、持っていきます(笑)

書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきますので、ご了承下さい。

お名前
E-MAIL
(非公開)
URL
タイトル
コメント
パスワード
投稿キー    [キー入力]
迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはjqzrです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。
 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。