天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

理容遺産として登録されました!

投稿者:北信部会長 2012/11/27(Tue) 23:31

お世話になっております!
過日、采女祭も無事に終了することができました。
心配していた雨もまったく問題なくありがたかったです。

さて、本日の信濃毎日新聞さんにその采女碑が理容遺産として登録された旨、記事にしていただきました。
認定証の交付もまたあると思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。
http://www.shinmai.co.jp/news/20121127/KT121126FTI090002000.php

広くたくさんの方に知っていただければ部会長としても嬉しい限りです。

Re: 理容遺産として登録されました!

投稿者:住職 2012/11/28(Wed) 10:06

北信部会長 様
信毎の記者さんから理容遺産の件、お聞きしていました。
善光寺事務局でもコメントさせて頂きましたが、境内にある石碑が遺産になる事は嬉しい限りです。

今後とも御活躍を祈念いたします。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはqq6gです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。