天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

采女亮法要、ありがとうございました。

投稿者:副支部長 2007/10/25(Thu) 12:33

遅くなってしまいましたが、過日は法要、御魂入れとありがとうございました。
心配された、天気にも恵まれて良かったです。
相変わらずの、下手な司会ですいません・・・。(^^;;

おかげさまで、改修もすんで立派な碑になりました。
また今年は、ご来賓が多かったにもかかわらず焼香台を増やしていただいたり、ロープをはずしていただいたおかげでスムーズな焼香ができました。

重ねて御礼致します。

秋も深まって、ますます気持ちの良い毎日ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 采女亮法要、ありがとうございました。

投稿者:住職 2007/10/25(Thu) 14:11

副支部長 様
先日はお疲れ様でした。

掲示板リニューアル投稿第1号です。

法要の日は
本当にいい天気でしたね。
司会、上手でしたよ。場慣れしてきているのではないでしょうか?

こういった機会のみならず
気軽にご連絡下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはkw1rです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。