天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

残暑お見舞い申し上げます

投稿者:きみどり 2007/08/22(Wed) 08:53

暑い毎日が続きますが、お元気ですか?
先日鈴鹿サーキットへPOKKA1000キロと言う、4輪耐久レースの観戦に出掛けました。
クロックスサンダルを履いている方が多くてビックリです。

最近は店頭販売をしていますし、他メーカーの類似商品も出たりと人気商品ですね(^^)
もうすぐ、忙しい夏休みも終わります。
残り少ない夏をお体に気を付けて乗り切りましょう(*^_^*)

Re:残暑お見舞い申し上げます

投稿者:副住職改め住職です。 2007/08/22(Wed) 12:36

きみどり さん
ご無沙汰しております。お陰様で元気がトレードマークです。
とはいうものの、この暑さに参っています。
連日忙しく、用事に追われる日々です。
HPももうじきリニューアルしますが、その文章を作ったり
やることがかなり多いです。

鈴鹿サーキットいいですねぇ〜(笑)。
暑そうですが・・・。。。
クロックスもかなり浸透していますね。
私達はかなりパイオニアですよね。
まだまだ認知される前からですし。
私のクロックスも既に3世代交代しています。
冬も愛用しているほどです。

きみどりさんもお身体に気を付けて
夏を乗り切ってくださいね。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはb5o4です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。