天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

ご就任

投稿者:きみどり 2007/07/14(Sat) 20:30

副住職様改め住職様、ご無沙汰しております。
この度はご住職就任おめでとうございますm(__)m

益々お忙しくなると思いますが、お体ご自愛ください(^^)

Re:ご就任

投稿者:副住職改め住職です。 2007/07/14(Sat) 21:32


きみどり さん
お久し振りです。御祝いのお言葉有り難うございます。
本当に忙しい日々を送っています。

今の夢は何も考えずにボーッと出来たら幸せです。

HPももうじきリニューアル予定ですので
またお暇なときにでも覗いてみてください。

書き込み並びに祝辞有り難うございました。

Re:ご就任

投稿者:副支部長 2007/07/16(Mon) 22:42

住職様、おめでとうございます。
お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけてがんばってください。

本日は、大きな地震でしたね・・・。
采女碑が、耐震補強の工事中というのが皮肉です・・・。
連休は参拝者も多かったと聞きます。

HPリニューアルも楽しみにしています。

Re:ご就任

投稿者:副住職改め住職です。 2007/07/17(Tue) 10:13

副支部長 様
副住職改め住職です。
御祝いのお言葉有り難うございます。
何しろ忙しく、日々鞭を打って過ごしております。

地震ですが、大きな揺れでしたね。
副支部長 様のお宅は被害はありませんでしたか?
私も新潟の十日町の友人のお寺に連絡を入れましたが
被害はなかったそうです。
一安心です。

こういった自然災害があったとき
多くの方々からご心配いただき
改めて支えられていることを実感しました。

副支部長 様も今後の余震に備えてください。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは764pです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。