天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

プリンに爆笑!

投稿者:やん 2007/03/04(Sun) 22:07

こんばんは、住職さま。ちょっと前の日記を見てあまりにも笑ってしまったので書き込みます。うちのだんなさんもあのプリン(私は3個買って千円こえました)に驚いたあと、しっかり写メ撮りました(笑)さすがに食べごたえありましたがあっという間に見かけなくなりましたね、残念。
で、この話(住職さまがうちと同じことしてる!)をうちのだんなさんにしたかったのですが、あいにく本日より入院しております。ちなみに明日は手術!!内視鏡を使った簡単なものだそうですが、手術自体初体験なのでちょっと心配です。無事に終われば2〜3日で退院できるのであとはお祈りするだけです。
こんな内容とかでも書き込んでよろしかったでしょうか?
それではまた、おやすみなさい。

Re:プリンに爆笑!

投稿者:副住職 2007/03/04(Sun) 23:05


やん さま

副住職です。
いつも書き込みありがとうございます。
書き込み大歓迎ですよ。

やんさんはプリン3つ買ったのですか!
あれ、たかがプッチンプリンといって侮れないですよね。
ある意味バケツプリンでしたから。。。

ご主人様入院ですか。ご心配ですね。しかも明日なのですね。
私もご主人様の手術の無事を祈念いたします。
お元気になったら是非最勝院へお越しください。
最勝院の御本尊様は薬師如来様ですので
病気等を治してくださる仏様です。

お参りされてお元気になってくださいね。
もし良ければメールでも構いませんよ。
お気軽にお坊さんにメール下さい(笑)。
zenkoji@saisyoin.jp

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはfxs7です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。