天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

無題

投稿者:きみどり 2006/09/08(Fri) 08:31

副住職さま
久々の書き込みです。
大変なお役目のようですが、お体に気を付けてお勤めしてください。
ところで・・・先日、生徒が私に
「先生、このサンダル流行っているんだね〜〜
私も欲しいけど何処で売ってるの?」
このサンダルとはCROCSの事です。
私が買った時には「ダッサ〜〜〜」って言っていたのにどうしてかしら??と思い、よくよく話を聞いてみると、スケートの浅田真央選手や、私では分からないサッカー選手が履いている映像がテレビから流れたようです。
「有名人が履くのと私が履くのとどこが違う???」
とからかってやりましたが、有名人の凄さ?メディアの威力を感じた一瞬でした(^_^;)
今は、長靴を買おうかと思っている私です。
それでは・・・・

Re:

投稿者:副住職 2006/09/08(Fri) 13:37

きみどりさんお久しぶりです。
この所、全く時間も余裕もなく、いっぱいイッパイな毎日です。

CROCSですが、私もこんなに流行るとは思っていなかったです。
最勝院でもかなりCROCSブームで
母も赤い「Classic」愛用しています。

確かに有名人が履いているので非常に注目されていますが
何より、あの履き心地に注目してもらいたいですよね。

私の周りでは
私がCROCSのパイオニアとして認知されています。
ちょっと嬉しいです(笑)。

あの長靴の「Georgie」って気になりますよね。
でも、私は次は「Islander」を購入予定です。
履き心地は保証付きですから(笑)。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは8z2oです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。