天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。

返信フォーム

昨日はお世話になりました

投稿者:daisyo 2006/04/19(Wed) 11:18

昨日はご多忙の所、住職さま、副住職さま並びに両奥様には大変お世話になりました。
私自身、善光寺参りは初めてで且つご丁寧な説明を頂き本当に感謝しております。最勝院様とは祖父母の頃からお世話になっていると聞き、今回の供養で亡父もきっと喜んでくれたものと思っております。
また、おいしいお蕎麦のお店を教えてもらいながら見つけられず次回近くに寄った際は是非立ち寄ります!→残念でした...

次回は今回一緒に同行できなかったカミさんも連れて、住職さま、副住職さまとの楽しい一時を過ごせたらと思っております。

埼玉県 大木

Re:昨日はお世話になりました

投稿者:副住職 2006/04/19(Wed) 12:48

大木 様
昨日はお疲れ様でした。
埼玉からは交通のアクセスも大変良くなりましたので
お気軽にお越しください。
私たちもあのような形でしかご接待できませんが
またお参りに来たくなるよう
心を込めてご案内させていただきます。
掲示板に書き込みいただき感謝いたします。

今後もお近くにお越しの際は
お寄りください。

また、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1t3mです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。